• トップ
  • 新着情報一覧 KOBEDAYSダイアリー

新着情報一覧 KOBEDAYSダイアリー

1999年、神戸に生まれたCHESTが新しく生まれ変わって2012年10月27日(土)三宮にオープン。神戸デイズスタッフがオープニングパーティを取材しました。
Click
オーガニック・コンセプトのサロンとビオ雑貨のショップを併設した新しいサロン『COQOO』が5月30日(水)に栄町にオープンします。 そこで、今回はオープニングパーティを取材しました。
Click
4月23日、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド直営のベーカリー LE PAN KOBE KITANO(ル・パン)が北野にオープンしたということで、早速行って来ました。
Click
1933年創業以来、神戸っ子に愛され続けてきた 『グリル十字屋』 壁には小磯良平氏の絵が飾られ、高い天井ではシーリングファンが回っていて、雰囲気は抜群。 今日いただいたのは、ランチ(¥2,300)ポタージュに始まり……
Click
昨日の雨から打って変わって今日は快晴!三宮駅の南側で濃いピンクの花が咲いているのを発見しました。 いつもなら速足で通り過ぎてしまうのですが、お花見気分で近づいて見てみることにしました。
Click
スタッフが神戸の風景をお届けします♪ 今日は南京町。
Click